受験終わりました!!

今までずっと放置しててスミマセンでした!!;;( ̄_ ̄;)

受験中にサイト5周年とかあったなぁ;;

今後のサイト運営には時間が割ける思うので

これからもよろしくお願いします(´∀`)

とは言うものの、もしかしたら3月入試も受けるかもしれないんですよねー;;

一応滑り止めは受かってるんですけど、できれば行きたくないというか;;

なんのための滑り止めだ!って感じですが;;

受験した学校の中で学費が一番高いんですよー。

一番レベル低いくせに(ぁ

なのでまだまだ浮かれてられないんですよね↓↓

合否発表で良い結果が出ますよう…!!!

最悪、浪人はないのですが…うーん。

あ、リンクしてくださってるサイト様には挨拶しないと;;

今まで音沙汰無くてスミマセンでしたー;;

というわけで今日はこの辺で!