NEC_0152.jpg
うわーん、全然日記書いてなかったよー!(´;ω;`)
とりあえずどうなるんだ、ネウロは!!?
いよいよサイ改め、イレブンの登場か!!?
もうシックス側、シックスと葛西とサイ改め、イレ(ry
しか残ってないし…。
先週、掲載順番が急激に浮上して「おっ、これはww」とか思ってたのに
今週また現実に引き戻されたよ…。
銀魂は沖田のポーカーフェイスがぐっちゃぐちゃに崩れ去ってて
なんか今までに見たことない表情のバリエーションに感動したww
友達とかww
アニメ、来週あたりに温泉かな?
昨日は俺としたことが、録り逃したから来週こそは!
斎賀さんのアルバムまであと1ヵ月弱なのは嬉しいが
センターまでの日数も迫ってるんだよな…。

今日はハロウィンということなのでスマブラXから描きやすい3人をば。
後ろ二人ハロウィン関係無ぇけどな!