本誌、今週も悦所満載でした(´v`pq)vV
さすがに今回は銀さんも近藤さんに優しいな(笑
「グッズが~」のとこ、ホント涙出そうになったww
真選組ファンの人は近藤さんも支持してあげて(笑
万事屋が切る側にまわりましたねー。
銀さんのヘアスタイルバリエーションも見たかったな(´艸`)
将軍様が出てきちゃったから、このあと真選組は出てもお妙さんが出ることはないだろうな…(遠い目
もうさー、4人と1匹で万事屋ってことにしちゃおうよ、空知ィィィ!!!
お妙さんは非常勤ってことでさー!
主に厨房と用心穴要員でさー!(←


・ネウヤコ
・宮野
・謝る
・ユキ
・おじちゃん

↑のは今週のネウロの悶えポイントをメモしたものなんですが
今見たらなんのこっちゃでさっぱりわかりません(笑宮野が解読できない(笑

昨日!アマゾンでJUSTのアルバム予約しましたーっ!!(´▽`o)vV
ホントはマリンで予約して初回特典欲しかったんですけど
そうすると+1000円弱かかっちゃうんで泣く泣くアマゾンで(´;ω;`)
もっとお金があればなぁ…(またそれか
豪華版なのでDVDもついてくるっ(´v`pq)vV
それで4000円以内ってお買い得だろ!
11月27日が楽しみ(´艸`)vV