NEC_0109.jpg
最近まともに日記書いてないなー(´□`;)
とりあえず今週のチャンピオンは表紙が平野っていう(笑
本誌銀魂、1話完結が復活しましたね。
うん、やっぱいいよね、1話完結。
お妙さん出てないのに、銀妙スレでは妄想銀妙でいっぱい(笑
銀さんの「可愛い子は~」の発言について
「大丈夫銀さん、お妙さんはちゃんと貞操まもってるからvV」とかの銀妙促進スレが(笑

ギャグ漫画日和、芭蕉チームいいですね(´▽`o)vV
貸してくれた子は天国チームが好きらしいです(´v`pq)vV
効果音がなんとも言えないくらい面白い(´艸`)
そら君いいよ、そらくん(´v`pq)vV
DBも借りてるんですよ(´艸`)
早く大人悟空に会いたいなvV
ちび悟空も可愛いですが(´▽`o)vV
DBの同人誌も借りたんですがこれがものすごく原作絵で!
もう全力で原作絵!
自分的に夫婦ネタがツボ(´v`pq)vV
つーかどの作品においても夫婦ネタはいい!
旦那と嫁はいい!
たとえそれが公式設定じゃなかろうとww( ̄ー ̄)ニヤリ
いいなぁーパパになった悟空はvV
そしてパパと呼ばれてるベジータも(笑
普通にトランクス、パパって呼んでるんだもの…!
3、7、32、33、42巻だけ持ってるんですよ、中途半端に(笑
小学生の時行きつけ(笑)の歯医者さんでDB読んでたんですけど、何故か最終巻だけ無くて
続きが気になりそれだけ買ったっていう(笑
他の巻は、集めようと試みた残骸です(笑
小学生の資力じゃキツかったんですよ…(ノд`)∴゜・。・゜
お金があれば買うんですが(そればっか

そいえばアニメ銀魂OPとED変わりましたね!
OPには神威が大々的に登場!
うわーうわー、むちゃくちゃかっこいいよー!!!
やっぱり髪の毛ピンクなんですね。
今後に期待(´▽`o)vV
つーか相変わらずOPアニメーション神だよなあ…。
前回もすごかったけど今回もすごすぎる!
沖田のとこ好きなんですけど(笑
EDはなんという銀妙!!!!!
もー見た瞬間発狂なんですが!
あああ、二人が同じ空間にいるよおおお!
アニメスタッフ最高!
もうね、BGオンリーでも俺は許すよ。
OPとEDには是非これからも銀妙盛り込んでくれ!
製作費めいっぱいつぎ込んで!(笑
EDは新八と神楽と沖田がメインですねー。
ティーンズだから?と思ったけど、いやいやお妙さんも18だから(笑
なんだろう、やっぱりお妙さんはアダルト組に属するのかなぁ?
確かにヤングって雰囲気じゃないもんね、お妙さん。
で、今週はOPもEDもさることながら、本編素敵すぎた!
もーホッントにアニメスタッフ最高!(2回目
ぎっ、銀妙がっ…!!
男の事情を説明するのに戸惑う銀さんww
あー、よすぎるよー最高だよー!
神楽のおでこをつんってしたとこが、二人の世界に入られて拗ねてるように見えたんですが(笑
つーか親子に見えたのはフィルターのせいじゃないですよね(←

昨日ネウロ新刊出てたんですねー。
知らなかったんで今日買いました。
来月はネウロも銀魂も出ないようなので財布が温かいことだろう(笑
あーでも少女少年学級団と何かが出るんだよなぁ…。
なんだったっけなぁ。
あーもどかしい!
あ、思い出した!
ヤスケンだ、ヤスケン!
奇跡の5巻が出るんですよー(´▽`o)vV
楽しみだっ(´v`pq)vV