NEC_0066.jpg
隣の部屋で兄がまる子ちゃん見てたので。
うろ覚えにしては上出来な左の山田(笑
ちょっと、結構忠実に再現できてね?コレ(笑
前から思ってたんですけど山田って普通に明るくて良い子ですよね!(●´*`●)
一見バカまっしぐらに見えて何気に気がきくし。
いっつも前向きなことばっか言ってて和むっていうか平和っていうか…(●´*`●)
なんでこんな山田プッシュしてるんだろ(笑
中学生くらいを妄想した山田描いてみたり。
ああいうのが意外とかっこよくなったりするといいな(´艸`)

ジャンプ読みました!
とりあえず表紙!巻頭カラー!
なんか色々ウチのツボを刺激するもんばっかだったんだがww(´艸`)
とりあえず銀さん側にお妙さんがいたのに悦(´v`pq)vV(笑
あとはヅラの横に幾松さんが!!
実はこれに一番驚かされたり。
坂本も陸奥と、高杉もまた子と並んじゃってさー(´艸`)
なんだいなんだい、お前ェら4人とも嫁を見せびらかしにきたのかい?( ̄∀ ̄)ニヤニヤ(酔っ払いか
土方さんがいつもより素敵に見えたのは何故だろう(笑
なんか…神威、ラスボスなんですかアナタは(笑
かっこいかったからいいんですがww
「バカな男」…って、コレ伝説の銀妙・傘のシーンを思い出させるな!
やっぱり空知先生も銀妙意識してんのかなあ(´艸`)
そうだといいなぁvVと一人妄想。
ヅラ松は確実だけどな!
ヅラの妄想の登場人物には絶対“松”が付くもんねvV
歴史上でも夫婦だったらしいし。
神威の声はやっぱり、朴さんにやってほしい!って人がいますね~( ̄ε ̄)
いや、でも女声だと沖田と張り合えなくないか!?(何故そこで沖田
やっぱ…男だよなぁうん。
もしくは斎賀さん(そればっか
あー吉原編、早くアニメでやんないかな!
で、ネウロ。
もうね、お前らのラブラブっぷりを見せ付けられてるとしか(笑
あーぁ、後部座席に仲良く座っちゃってるしさーww(´艸`)
もう、ネウロが弥子を落とそう(恋愛的な意味で)と必死すぎて笑えるんだがww
弥子ちゃん、そんなタンカきって大丈夫かアンタ。
余計にネウロ張り切るじゃんww
つーか等々力と石垣が一緒に来てるとこにきゅんvV(´v`pq)vV
弥子ちゃん服可愛いなーvV(´v`pq)vV
一瞬ドレスに見えたから二人で挙式でもあげにいくのかと思った(笑
あー松井先生好きだー!!!!