逆さボトル | きりん堂 ~毎日が妄想日和♪~

きりん堂 ~毎日が妄想日和♪~

きりんと妄想♪ 気ままな日々のアフォウな報告書('∇^d)☆!!      
…ちがう!ちがうの!あたしじゃないの!あたしは悪くないの!みんな信じて!!

ねぇなんでいつも宅配便はピンポイントでトイレ中に来るんですかね!ムカムカ
そしてなんで4〜5回だけ鳴らして切っちゃうんですかねムカムカ


それはそうと、ずっと試してみたかった逆さボトル洗剤を買いました。

今までのは、洗剤を出す時たまにちっちゃいシャボン玉が出るのがストレスだったのです。

あれ、暇な時は楽しいんですけどね。

急いでいる時に、食材や洗い終わった食器に泡が付くと、「あー、もう!」ってなる。


逆さボトルは、シャボン玉が出なくて良いです。

洗剤をチュッ!て出すのも楽しいルンルン

あと、洗剤置き場が水浸しになりにくいです。ボトルを持つ時間が短いから?

理由は不明ですが、なかなか快適。買ってよかった。