青森のりんごです! | きりん堂 ~毎日が妄想日和♪~

きりん堂 ~毎日が妄想日和♪~

きりんと妄想♪ 気ままな日々のアフォウな報告書('∇^d)☆!!      
…ちがう!ちがうの!あたしじゃないの!あたしは悪くないの!みんな信じて!!


ごきげんよう♪
食欲の秋。きりんです。
実家から送られてきました🍎🍏
青森産のジョナゴールドとトキ、柿とシャインマスカット✨

果物が充実していると、気分が上がりますアップ
ひとつひとつがすごく大きなりんごなので、朝と昼に分けて食べました。美味しかったよ爆笑
ぶどうは洗って冷蔵庫へ。少しずつ食べてます
柿は…うちはふたりとも、あんまり好きじゃないんだよね汗
何度もそう言っているのに、毎年送ってくるのは何故なの。
頑張って食べるか〜😅