いただきものッ!!! | きりん堂 ~毎日が妄想日和♪~

きりん堂 ~毎日が妄想日和♪~

きりんと妄想♪ 気ままな日々のアフォウな報告書('∇^d)☆!!      
…ちがう!ちがうの!あたしじゃないの!あたしは悪くないの!みんな信じて!!

ごきげんよう♪ ご無沙汰しております。きりんです。
毎日毎日、暑いですね。まったく、もう!
 
ぐったりしてしまう日々ですが、海外の友人から嬉しいサプライズプレゼントが届きました!
突然のことで、本当にびっくり!!びっくり
 
さすがのアメリカ!金ピカキラキラの封筒!キラキラ
中にはこれまた鮮やかな袋と、素敵なカード♡
image
キラッキラですキラキラ
 
 
 
きりんのネックレスと、きりんのノート!!!!
かわいいいいいい!!!!ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ
 
 

きりんです!!! チェーンが長めなのが嬉しいハート

 

 

 

夫にはギターの形のUSBと、ギターモチーフ付きのブレスレットでしたギター

 

 

何の前触れもなく、本当に突然届いたので、それはもうびっくりでした。

嬉しくてしばらく何も手につかず、ふわふわした気分で部屋の中を右往左往してましたw

洗い物、完全放置でにひひ

 

送り主は夫の友人なのですが、私のことも「執筆仲間」と言ってくださる素敵な女性なのです。

私がキリン好きだということを憶えていてくれたのも、すごく嬉しい笑い泣き

 

コロナの影響がなくなったら、キリンのネックレス着用で会いに行きたいと思いますドキドキ

 

ほんとうにほんとうにありがとう! クリスティーンキスマークキスマークキスマーク