10/4 ネバーランド | GIRAFFE osaka(ジラフ大阪) NEVERLAND blog

GIRAFFE osaka(ジラフ大阪) NEVERLAND blog

Neverland

@GIRAFFE osaka(ジラフ大阪)event blog

昨夜もジラフジャパーーーンへお越しくださり、ありがとうございます爆笑星

今回のSPゲストはDJ KENZIこと、モンスターエンジン大林さんでしたウインク流れ星

{DE73AEFF-6709-4D74-869A-92941A1B134C}

こんなクーールな表情、芸人大林さんの時には見れない姿ニヤリグラサン
{B8084968-9006-4C64-9283-EA7A15A08B92}

毎月第1水曜日に登場するのでまた来月もご注目ですぞニヤリ音符音符音符

ではここで皆のスナップショットウインク
{37DA7629-21D9-4598-9EA5-E79E2CDE8867}

{BCA81073-01B1-4A32-BC8F-B1D5D3C3C36B}

{DBB1A9B1-4124-4B99-9033-A095C46521B4}

{00ED3A81-38B4-4ABE-918B-EEC8F94FED79}

10月に入り、コスプレ姿の方も続々と増えてきました!!
{30995D93-C23E-44AE-8E62-A3B607471E00}

かっわい〜おねがいピンクハートピンクハートピンクハート皆もこんな非日常の世界へおいでやす照れイエローハーツ
{F8A870E3-7FE1-4332-8C2E-6604179C0302}

そしてお待ちかね!テキーラタイムーラブ
{93619595-D7B7-458A-B249-00B5427ECBA4}

{5DCCD253-E888-4B8B-9D75-52D04712C4D9}

バーカウンターには可愛いお酒も沢山あるよ★
{280E508E-2DF8-4C73-ABDD-78802BACA61B}

と、ここでいきなりシャンパンタイムも始まったー╰(*´︶`*)╯♡最高やん!!皆もまぢでいい飲みっぷり爆笑キラキラ

{BE87B0EE-D1DB-4D05-B9EF-AC0956B64906}

いやー楽しい!特に早い時間に入るとお得なんよ!!フードやデザートまであるんやからラブ19時〜オープンしてますので女子会にも是非ウインクハート
{578ED953-57CF-43DB-96C7-3A1D21A398E2}


ではここで、GIRAFFE JAPAN、毎週水曜日に行われているネバランの個性豊かなDJ&MCメンバーを紹介していきますねー流れ星

まずは皆の兄貴ニコニコDJ KO-TARO雷ぶちかまします!まぢかっこいいから!とりあえずフロアへカムォーン!!
{51CF5F44-FCB4-454C-8874-C770BA50FA4D}

そしてダイナミックなパフォーマンスや選曲は皆を虜にしてくれる事間違い無しDJ KELLY!
{36691FAE-D9DC-469E-A29E-8D00525675C0}

ブチアゲも甘い雰囲気も俺らに任せろーいグラサン大人気のBZMR(MC B△ZZ & DJ AKAMARU)ルンルン
{B5422D22-0851-4171-91BC-7AE87CB34704}

からの、キュートな笑顔とMCで皆をハッピーにしてくれる爆笑MC maipuー!!うずまき
{A59DD928-43F9-43BC-A3EA-9FA827C63E49}

おもろかわいくて、皆から愛されキャラの
DJ dOGG!!星
{109F16A9-61E2-4C37-AA69-63BF2B4EDF7D}

皆と盛り上がるのがだ〜い好き!
カナヘイきらきらDJ黒髪のリリーカナヘイきらきら
{944FE2FF-85A2-4211-AA66-C6B952360397}

ラストは最近三枚目キャラなりつつあるつながるピスケ☆DJ Racer!!雷
{28D3B54D-A014-43E3-B9EC-5FBA76ACA8F9}

以上のメンバー達が熱い夜をお約束しますよニヤリ

{58497C54-6110-402E-8195-B9302CB9B5DC}

なのでまた来週も、遊びに来てね!!おねがい
スタッフ一同、心からお待ちしておりますウインクルンルン