3/29 ネバーランド | GIRAFFE osaka(ジラフ大阪) NEVERLAND blog

GIRAFFE osaka(ジラフ大阪) NEVERLAND blog

Neverland

@GIRAFFE osaka(ジラフ大阪)event blog


先日も遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございます😊

皆さん、楽しい春休み過ごせてますかー??爆笑
春といえばGWもありますが、予定はもうお決まりウインク!?ラブラブ


なんと2017.5.4(THU) GWのGIRAFFE osakaにあのW&Wの出演が決定したんですよーおねがいやぶぁ♡
それに伴い、前売りチケットを枚数限定で発売開始♪詳しくはこちらへどーぞ♡⬇️

iflyer.tv/ja/event/284031

{DF6BA1B4-9651-4629-8158-E93CE7008F0C}


そして夏の予定立てるのはまだ早い!?
いやいや、準備は早い方が確実ですぜニヤリルンルン
今年の夏!ミュージックサーカス情報も出てるので、TwitterやFacebookで「giraffe 大阪」で検索して情報ゲットすべしべしおねがいイエローハートイエローハート
{F94D91AD-C4B4-4A60-803F-A5A30F1E7FE8}


ではここで、毎週水曜日に行われてるネバーランドを盛り上げてるDJ & MCを紹介していくねウインク

まずは皆の兄貴!!いつも超かっこいいMIXでフロアをぶち上げてます☆DJ KO-TARO流れ星
{6A01FAEA-AAD4-4BA2-847E-1459DBEBB921}

ダイナミックなパフォーマンスや選曲は皆を虜にしてくれる事間違い無しDJ KELLY!!
{AFBDBC59-C3F1-4C65-9A42-829D3E66D637}

【Bazooka!】YouTube)に引き続き、2曲目のオリジナル曲が完成‼️その名も【Crazy Party 】大人気のBZMR(MC B△ZZ & DJ AKAMARU)炎
{4A48B33B-93A4-43BB-A87E-2D47F5C8685A}

からの、キュートな笑顔とMCで皆をハッピーにしてくれる爆笑MC maipuうずまき
{B896BED5-2622-4A82-94D8-DC09A0BED92B:01}

おもろかわいくて、皆から愛されキャラの
DJ dOGGつながるうさぎ
{109F16A9-61E2-4C37-AA69-63BF2B4EDF7D}

皆と盛り上がるのがだ〜い好き!
カナヘイきらきらDJ黒髪のリリーカナヘイきらきら
{944FE2FF-85A2-4211-AA66-C6B952360397}

ラストはDJ Racer!!雷
めっちゃ真面目で優しい好青年つながるピスケ
{61F045D1-DE19-473D-B8F2-7C0B37654112}

以上のメンバーが熱い夜を約束します☆
{683710BC-FF77-44D4-8492-E6EDB919164D}

沢山飲んで♡*。
{CFF038AC-353C-4ED8-A00F-97B5B8F9D1E4}

オシャレして♡*。
{BEE08ECD-4298-401E-8F19-F8510C1F324B}

まだまだ皆ではじけましょニコニコニコニコニコニコ
{7DA9CC61-AC08-4DDF-AEDB-A9ACE29E4C58}

giraffe大阪は早い時間から遊びに来てくれると特権もあるよ☆
{C7C76711-2404-4D9E-A54A-12F32CA2C8F2}

そして☆
他の色んなクラブ回るのもありですね〜お願い!!
{3A0F8E42-FC59-4577-BC0A-011C055E8F29}
 
みんなでお得に楽しい夜を過ごしましょおねがい

{B0A604B3-6838-4530-8645-8E353E2A5E62}


ではまた来週も是非、お待ちしてまーすニコニコ
ばいばーーいバイバイ音符