ネバーランド 6/29 | GIRAFFE osaka(ジラフ大阪) NEVERLAND blog

GIRAFFE osaka(ジラフ大阪) NEVERLAND blog

Neverland

@GIRAFFE osaka(ジラフ大阪)event blog


おっはよー!!今日もネバーランド&ブログへ遊びに来てくれた皆さん、どうもありがとうニコニコピンクハート


昨夜はいつもの感謝を込めて、ネバーランドからMIXCDプレゼントの日でした爆笑ラブラブ

{B5BA2C17-761C-4CEF-A808-0886C334336B}

今回MIXCDを担当しましたのは私、【黒髪のリリー】でした☆サプライズで200枚の内20枚程、一言メッセージ書いてたんだぁ♡誰の手元に届いたかな?おねがい


この日を楽しみにしてくれたり☆
{3B7B2ED9-DA59-4B38-975A-B1A3723200F5}

お仕事終わりに駆け付けてくれたり☆
{AB859901-95EF-4985-B541-6E900A8608C4}

喜んでくれて☆
{F149EE1C-2CAA-4DD3-8FAA-9934BF66DCC0}

ほんっまに!めちゃくちゃ嬉しかったですえーんラブラブ
ありがとうございます!また車や、お家など、お友達と楽しく聴いてねウインク流れ星

{F3BA2907-8064-4E70-AD2F-69229FCE04FA}

そして今月末でジラフ卒業の音響のヨコチンさんニコなんと!今回はラストタイムにDJとして登場しましたびっくりキラキラ

やぶぁいポーンたまりませんなぁ酔っ払いほんましっぶい〆をしてくださいました!!!

{879F055F-334E-4897-88A9-3880CFCC7656}

これにはスタッフやDJ.MC陣もお客さんも激アガリ!!最高の時間♡*。




みんな大好きヨコチンさんピンクハート
ケリーさんからの耳打ちは…「皆で乾杯するぞ☆小ビール用意しよ☆」でした!笑


って事で…準備完了!
皆で乾杯!!!ウインクキラキラキラキラ

{1CC81175-B080-4DCA-8B35-772ED46D9DF5}

沢山集まったこの手!!笑
それでは1人ずつご紹介していきますね!笑
ネバーランドのDJ.MC陣ですルンルン

まずは皆の兄貴!!いつも超かっこいいMIXでフロアをぶち上げてます☆DJ KO-TARO流れ星腰がヘルニアなっちゃったよーえーんしこーん!笑い泣き
{25F61C87-20AF-47AB-873A-F0F4D1E817DE}

そしてダイナミックなパフォーマンスは皆を虜にしてくれる事間違い無しDJ KELLY!!
{23C4B177-9E78-407D-A3CA-6C7625ABFD17}

ちなみに今日は眼鏡でご登場ニヤリ☆いつもオシャンティーなんだぁー☆
{733C6126-9A05-4F89-A718-97C52D59348E}

【Bazooka!】YouTube)に引き続き、2曲目のオリジナル曲が完成‼️その名も【Crazy Party 】大人気のBZMR(MC B△ZZ & DJ AKAMARU)炎
{DA9B35E3-654D-4891-85D9-73D5BBB12C34}

普段はイカサジェントルマンとしてアーティスト活動もしてます音符音符DJ GRiCOグラサン
{BB9F8A7D-6492-4A8D-8567-E6C0DA3E2567:01}

からの~キュートな笑顔とMCで皆をハッピーにしてくれる爆笑MC maipuうずまき
{B896BED5-2622-4A82-94D8-DC09A0BED92B:01}

お笑い大好きおねがい
皆から愛されキャラのDJ dOGG(ドッグ)キラキラ
{EFA7D9FF-A655-41D8-9D05-60E169801FAA}

ラストは私、「黒髪のリリー」グラサン
{0C44B26D-8F52-499B-8977-13632AA48B38}

みんな覚えてってねーウインクハート

{F608C6CA-24AE-4CF4-802A-E8357D6F27E8}

{BDB24D11-CD91-43F8-9AA1-00732E9DB25A}

{79744A33-A063-4738-A8B5-4DA557094BD0}

{0780D1AB-0655-4F94-814A-C4ADF265A9B3}

{7EC3FA79-E464-4A7C-B51A-C290AF521331}

そして同じく毎週水曜日深夜1時~放送してます、音楽バラエティー番組【バキバキ☆ビート!】

MCスマイルさん、DJ KELLYさん、DJKENZI(モンスターエンジン大林)さん、DJ KO-TAROさん、DJ黒髪のリリーがレギュラー出演中です☆

{5BF5AB9E-CC5F-4D9D-8398-F78308D4B492}

良かったら来週も録画してからジラフに来てねおねがいクラブミュージック好きにはたまらん番組ですのでハート是非キラキラ


ではでは、また来週!
see you next week!!音符

{06B90BDB-8EBD-425F-BA60-55CFE3E26B94}


~今回のおまけショット~
ジラフ終わり、送別会でのヨコチンさんニコニコ
{D20A7827-CB85-4441-988A-D3C59B23FD7B}

今にも悟り開けそうなご表情されてましたウインク

これからも関西で、PAさんとして活動していきますので皆様今後とも宜しくお願い致しますおねがいキラキラ