訪問、いいねありがとうございますラブ

りんくん、9ヶ月になり、初めてのお泊り旅行に行ってきました爆笑

といっても、車で1時間くらいの場所ですがニヤリ

初日は赤ちゃんでも遊べる、木のおもちゃがたくさんある施設に行ってきましたおねがい


いろんなものに興味津々爆笑

3歳までの子しか遊べないスペースもあったので、土曜日でしたけど人も少なく快適でしたラブ


旅館には赤ちゃんプランがあり、大きな貸切温泉も付いててめっちゃよかった爆笑


りんくんもニコニコラブ


2日目は水族館へ口笛

イルカショーも大人しく楽しそう?に見てましたニコニコ

最後は疲れて車の中でおネムにzzz


一緒に旅行行ってくれてありがとうハート
これから色んなところに行こうねラブ