訪問、いいねありがとうございます!ラブ

りんくん、今日で5ヶ月になりましたー爆笑爆笑


最近は成長が目まぐるしくて、寝返りもできるようになりました!

寝返り返りはまだなので、うつ伏せのままにすると泣いちゃうのですが、だいぶ1人遊びができるので、以前に比べると日中泣く時間は減ったかなと思います照れ





そして、5ヶ月になったので念願の離乳食までもう少しですラブ

3月過ぎくらいから10倍がゆを始めようと思うので、準備品をニコニコ


分かりにくい写真ですが、離乳食準備品ですお願い

100均も駆使して集めました爆笑

あと、これ!

ブルーノのブレンダーキラキラキラキラ

買うか迷って迷ってついに買っちゃいましたーハート

料理は得意ではないですが、りんくんのために頑張ろうルンルン音符