訪問、いいねありがとうございますラブ



先日、4ヶ月検診と3回目の予防接種に行ってきました爆笑

1ヶ月検診以降、正確に体重測ったことがなかったですし、最近重くなってきているのでどれだけ増えてるかワクワクしながら待っていると、、


なんと
体重7805g
身長66.8cm
でした笑い泣き


4ヶ月でもう8キロ近くあるなんて笑い泣き
そりゃ重いはずです爆笑ムッチムチです爆笑

首すわりやうつぶせの検査なども特に問題なく終わりました照れ


予防接種では注射する前、ニコっと笑ってましたが、注射した途端この世の終わりのような泣き声にえーんえーん

3本の注射お疲れ様照れ

これからも大きく育ってねラブ