訪問、いいねありがとうございますラブ


今日は愚痴です。旦那さんへの。











今日夜ご飯食べた後(夜ご飯の時旦那さんはお酒飲んでました)、旦那さんの同僚から連絡が来て
飲み会に来ないかとのこと。

私は、まぁ、あんまり行って欲しくないですが、渋々了解しましたショボーン(昼間もパチンコに行ってましたしねえー

同僚の方が迎えにきてくれるのかなと思ってたのですが、

そのあと同僚からまた連絡がきたみたいで、「みんな飲んでて車運転できないから、送ってくれ」と言われましたびっくり

その時の時間は8時半くらいだったんですけど、3ヶ月の子供を連れて、しかも旦那の飲み会の送りなんてできないと思い、「タクシーで行ったら?」と言ったのですが、「タクシーは呼ぶのめんどくさい」とか言ってやがる笑ムキー

結局、飲み会には行かなかったのですが、拗ねてふて寝してました。

別にタクシーで一人で行けばいいのにえー

皆さんだったら送ってあげますかね?

子どもがもう少し大きかったらいいかなとは思いますけど、まだ3ヶ月だし、この寒空の中送って風邪でも引いたら大変ですしねえーん


なんか、まだまだ父親としての自覚ない気がします。。。ショボーン