訪問ありがとうございますラブ

昨日はベビーセミナーがあり、初めて子育て支援センターに行ってきましたおねがい

色々お話を聞いたり、ベビーマッサージをしたり、ママたちとお喋りしたりする会です爆笑


ただ、うちのリンくん、ベビーマッサージの少し前からぐずりだし、抱っこしてないと泣いちゃうようになったので、ベビーマッサージは抱っこしながら見学してました笑い泣き

でも、やり方は学んだので家で一緒にやるぞー爆笑




子供を産んでから、初めて、ママさんたちと交流して、とても気さくな方たちばかりで色々お話できて楽しかったなー照れ

でも、初めて会ったばかりなので連絡先交換まではできずびっくり

ママ友作れる日が来るといいなーラブ