2014年2月21日 LOVEフライデー@GIRAFFE OSAKA | LOVE FRIDAY BLOG

2014年2月21日 LOVEフライデー@GIRAFFE OSAKA

こんにちは(=⌒▽⌒= 今日はすっごい気持ちいい天気ですね

こんな日は、OPENテラスでコーヒーを飲みたくなります(^O^)/

でわでわ早速、2月21日にGIRAFFE OSAKAで行われた

毎週金曜日 大人気 大好評!! 開催中の

LOVEフライデーの模様を、お伝えしまーす
(^-^)/







今回の LOVEフライデー@GIRAFFE OSAKAは

冬でもハロウィン
(*⌒∇⌒*) 略して 冬ハロ(*^ー^)ノ の

開催中だったので、STAFFさんのコスやペイントは

気合い入ってましたよぉ
o(^▽^)o




ボディペイントのお姉さん、いつもお世話になってます(o^-')b






今回は 誰もが飲んだ事のあるテキーラ!!

クエルボさんもイベントに華を添えてくれました(*^ー^)ノ



















様々な衣装やペイントで

前半戦から、みんな楽しそう!!(^人^)

中には、ホンモノの看護師さんも居てはりました(*^.^*)





前半戦からフロアは、こんなに盛り上がってます!!







トライハードダンサーさんの衣装もセクシーですねー(〃∇〃)

ここで太っ腹なGIRAFFE OSAKAさんはやってくれました!!

何~ラが飲みたいの??テキーラタイム
スタート!!




お客さんが飲んじゃいます!



DJだって飲んじゃいます!!



店長だって飲んじゃいます!!!(^O^)

これが、金曜GIRAFFEのテキーラタイムなんです
(^-^)/



これで驚くのはまだ早い!!

GIRAFFEが誇る、男前スタッフによる

シャンパンタイム スタ~ト !!






そしてフロアは 最高潮!!ヽ(*'0'*)ツ









華金のGIRAFFEは最高です!!

毎回1000人オーバーの大好評

LOVEフライデーは、GIRAFFE OSAKAにて

毎週 金曜日に開催しております
(*^▽^*)

次回は2月28日に、お会いしましょう