1月最後の金曜日はジラフでしょ!!!! | LOVE FRIDAY BLOG

1月最後の金曜日はジラフでしょ!!!!

皆さんご無沙汰しておりましたヽ(゜▽、゜)ノ
金曜日といえばジラフ大阪でしょ!

ジラフと言えばグルビでしょ(^ε^)


2014年も絶好調の金曜日!!





前半戦からテキーラ祭り!!!


皆で酔っぱらって遊ぶのが金曜日!!!


前半戦からこの盛り上がりo(^▽^)o

ジラフとグルビだからできるんです!!!

この日はなんと、
ジラフのお祭り男
あきさんのドンピシャの誕生日(///∇//)


ケーキだって用意しちゃいました!!

お決まりの~~~~



ドーーーーン!!
顔面ケーキо(ж>▽<)y ☆

あきさん本当におめでとうございます(‐^▽^‐)



金曜日は盛り上がりが違います!!!

この迫力(`∀´)


もちろんDJだって仲良し( ̄▽+ ̄*)


楽しんでますよ~~~!!


絶好調!!!

こんな金曜日に皆さんきませんか???

是非お待ちしております!!

最後は最高の笑顔でお別れ!








金曜日はジラフでグルビとPARTY!!


次回の開催は2月7日!

お待ちしております(*゜▽゜ノノ゛☆