こんにちは♪

きりんのしっぽです🦒

とってもお久しぶりの投稿です(*_*)


7月から8月にかけて持病が悪化してしまい

日常生活を過ごすのも大変でした😣😣

病院の先生から

「細かい作業は控えて!🙅」と言われて

いて 勿論 作品制作(編み物等)は 

以ての外🙅🙅💧💧

今までのようなペースで編むことは

ムリなので【超短時間+休憩を多くとる】

そんな生活の中で 地味~に制作して完成✨

*ゾウのクルト

【デザイン:エルタデザイン 武田浩子先生】
こちらは 内藤商事様より販売されている
キットを色違いで編みました🤩🎵
横からパチリ📷
お尻とシッポもパチッと📷✨🤭
モチーフの はぎ合わせは こんな感じです♡
*キットのお色はこちらです↓
ナイフメーラ1玉で編めるので 色違いで
たーくさん編みたくなる可愛さですよ ~❤️
編みコツやサイズ等は♪
インスタのほうで熱く語っていますので🤭
ご興味のある方はご覧いただけたら
嬉しいです(≧∀≦)♪

ちなみに・・毎回のことですが(笑)😁
「ツレ」も完成しています!🐘
そちらも別途アップしますね~♡
それでは🙋