こんにちは

きりんのしっぽ🦒です


Saori 先生の

「モコモコ毛糸のあみぐるみ

マスター講座 🐻🐰」

とっても楽しく受講しています

★Saori 先生は 群馬県であみぐるみ教室を

主宰されています


本当にモコモコ毛糸の仕上り感が

可愛くて❤️たまりません(*≧∀≦*)☆

今回は 

【課題作品③ ピンクワンピの白うさぎ】を

アップします🎵


いかがでしょうか?🤭🤭
にっこり微笑んでいる優しさをイメージして
制作しました
角度を変えてパチリ📸✨✨
サーモンピンクの上品なワンピース👗
柄の位置(見え方)と 程よい丈(たけ)に
ポイントをおいてみたよ!
毎回 書いている気がしますが・・🧟🧟
難しいのは 全体のバランス♪🐰
頭が大きめなので、支えられる胴体・
脚の配置・尻尾(しっぽ)←最後の砦(笑) 
全てが大事!!
しっかりお座りできるバランスが とっても
難しいんです~💧
ちなみに、しっかりさせたいからといって
綿を多く入れすぎると 編み地から綿が
はみだしてしまうので 加減も大事!
もう 大事なことばかりです(*_*; 笑

こちらの講座の作品は
見た目は ふわっふわ(*≧∀≦*)♪
触るとしっかりした作り♪
残念ながら こちらの講座作品は販売
できませんが 何らかの形を変えて
(販売許可/その他) 
イベント等で販売したいと思っています🎵

あと少し☆課題作品は続くので
ご興味のある方は お楽しみに~🎵
自分でハードルを上げた気がする (*_*) 笑