こんにちは♪

きりんのしっぽです🦒


布小物作品📍かぎ針編み

どちらも大好きなので、制作の切り替えが

悩ましい (*_*; 笑


布小物作品は、主にイベント(出店)で

販売しています

販売商品は、何回も何回も試作を繰り返し

商品化していきます🎁

勿論!ボツも多い・・🧟🧟デス 凹ムヨ


ネットで 生地のお店を見ていると

動物柄が多いような気がするのは勘違い

かしら~?

久しぶりにポチった生地が届くので

とっても楽しみ~🤭🤭


さて!今夏頃編んでいたと思われる😓😓

制作途中になっていた作品 完成させました

*ボトルカバー/

*毛糸だま掲載作品です
着画は、こんな感じ🎵
糸を含め、少々アレンジしています
使用糸は、内藤商事様の ガザールコットン
最近は、あみぐるみにも使用されたりして
いて・・(〃ω〃)
カラバリが豊富で とっても編みやすいん
ですよ~❤️ 

レシピどおりに編んでみたところ
私の手加減だと
「小さいじゃないかーーー😓😓」
と 言うことでお花のモチーフを1段プラス
しました☝️

こちらの作品のお題は
インパクトとかわいさ❤️
華やかな赤いお花と、ナチュラルな
薄いベージュ(イメージは麻ひも)の
組み合わせです
いかがでしょうか?

諸事情により 詳細は㊙️なんですが (スミマセン)
何個か制作することになり、色選びで
悩んでいたので旦那さんに相談したところ
ひと言
そんなに悩んでいるなら
編みたい色を 全部編んだら? (^∀^) 
とのこと
そーだった 🧟🧟
旦那さんはそういう考えの人だった(笑)

いやいや!落ち着いて♪♪
ちょっと考えますわ(笑)

それでは🙋