こんにちは

きりんのしっぽです🦒


ワクチン接種2回終え、副反応で高熱が出て

寝込みましたが😓😓

解熱剤+水枕(もどき)+布団をかぶって寝て

乗りきりました🙋


全国的に感染者も減少して、行動が活発化

されていくと思いますが、油断せずに

気を引き締めて生活して行きたいと思います


さて!今日は久しぶりに 布小物作品を

お披露目させていただきます (^人^)★

一番大きなお写真<カウボーイ柄>
*ミニミニトートバッグ
【デザイン:はりもぐら さん】
サイズ:約10.0cm × 10.0cm

生地の整理をしていたら18年以上前の
こちらのマイケルミラーのカウボーイ柄
発見してあまりの懐かしさにテンションが
上がり、形にしてみました🤭
ナンバータグも付けて チョロン♪と
お洒落に(*≧∀≦*)❤️
カットクロス程度のサイズしか残って
いないので、あと1個 作れるかな~🤔🤔

ここからは、懐かしい作品を発掘したので
記念にアップします✨✨
一時期、パッチワークにハマっていました🤭
20年前ぐらいかな~~
*左下の野球少年柄のポーチ⚾️
こちらはバイヤス製作も含め全て手縫いです
地道に チクチクキルトした記憶が・・
山道テープも、チクチク縫い付け🤭📍
当時は「楽しく作る(趣味)」だったので
キルトのやり方は、バリバリ自己流(笑)

今は、イベントに出店等で販売しているので
品質(製作)+販売に責任があります
適当な品物を販売すると
お客様は二度と来店していただけませんし
私自身が、そのようなお店には足を
運びません。皆さんも同じですよね?

完成数は少なめかもしれませんが
私の作品を気にとめていただけるお客様を
大切に、丁寧な製作を続けて行きます
(^∀^) ★ 

それでは🙋