こんにちは♪

きりんのしっぽです🦒


だいぶ、のんびりしたペースでの作品製作📍

このペースだと、かなり危険⚠️

スピードアップさせないと~~🚴💨💨


さて♪今日は

やっと!完成した作品をお披露目します


アフリカンモチーフ(編み)デビュー🎉

1作品目🤭🤭

「バク」ちゃんです(*≧∀≦*)❤️❤️

【デザイン:あ、mu―! さん】
サイズ:全長約30cmです
糸は、ハマナカさんのピッコロを使用
渋めのお色でございます🤭🤭


実は・・
本当は、1作品目は他の糸で編んでいました
何も考えずに、ブラック糸を選んでしまい
モチーフは編めても、立体につなぐのに
ブラック糸は、全く見えない ( ̄□||||!!

どの順番でつなげば、綺麗な仕上がりに
なるのか?
とか、色々考えていましたが
結果、まずは他の糸で試作してみよう!と
言うことになったワケです(^人^)☆

ちなみに、本当は1作品目になるはずだった
作品は、頭の方からつないでいきましたが
自分でも分からなくなってしまい休憩🧟🧟

こちらの作品は、お尻からつないでいった
ところ、モチーフ同士どこをつないで
いるのか整理できたので
私には正解⭕️だったみたいです
(綿を入れながらつないでいきます)

綿は多めに入れたので、型崩れせず
かなり(笑)ボリューミーな「バク」ちゃんに
仕上がりました~✴️

コロナの影響により
イベント出店予定はありませんが
(開催延期中です)
ふと・・急にミシンを動かしたくなり📍
ちょこちょこ試作中🤭

月初めで、気持ちの切り替えにも
ちょうどいいので(笑) 
楽しみながら製作していきま~す
(〃ω〃)❤️

それでは🙋