こんにちは

きりんのしっぽです🦒


時は確実に流れ・・早くも3月🌸(*_*)

作品制作工程に、無理(キャパオーバー)が

あったらしく、少々お疲れ気味😓😓

週末、美味しいものでも食して🍰🍨

テンション上げて参りましょう(*≧∀≦*)♪


一度、頭の中をリセットしたくて

こちらを編みました~(*≧∀≦*)❤️

お久しぶりの、ペットボトルカバーです

【デザイン:ミミアムさん】
一部、デザインを変えています

糸は、内藤商事さんのナイフメーラ(1玉)
ほぼ使いきりました
とっても元気が出るカラーで、我ながら
Nicechoice🤭🤭
底を編んだら、側面は増減なしなので
テレビを見ながらでも編めちゃいました(笑)

キャパオーバーの作品は「3分の2」 まで

完成 📍

残り「3分の1 」仕上げの部分のハードルが

高く、パワー総動員って感じ(笑)

ステキなメッセージもいただいているので

必ず!完成させます(宣言)

もうしばらくお待ち下さいね🦸💨


それでは~(^人^)♪