こんにちは♪
きりんのしっぽです🦒

アフリカンモチーフ(編み)
続いています(^∀^)❤️
*諸事情により、まずはこちらのお色から
着手しました

やっと!モチーフを繋ぎ(はぎ合わせ)
終わりました🚴💨💨
前回のブログで
「モチーフ100枚以上編みました🤭」と
お話しましたが、現実・・
100枚以上編んでも
これぞ!!と感じる
モチーフに仕上がらない (*_*; 

*編み繋ぎ(はぎ合わせ)
編み繋いだように見えない
シンプルで綺麗♪♪
「一枚布」のように見える☆

これが私が求めている
アフリカンモチーフ(編み)のゴール🏁🚴💨
なかなかゴールまでの道のりは遠すぎて
目を皿のようにしても見えませんが(笑)
見えないからこそ♪♪
旅は続くのだ~~(*≧∀≦*)

引き続き旅を満喫します🤭🤭
ご興味のある方は、是非お付き合い
いただけたら、嬉しいです❤️

それでは🙋