こんにちは♪
きりんのしっぽです🦒

今日は少しだけ??熱く語らせて
いただきます(笑)🦸🦸💨💨

オーダーいただいていたワイヤーポーチ👝
先日、無事お渡しできました(*≧∀≦*)❤️
とっても悩んだのは、色合わせ🤔🤔
例えばピンクと言っても・・
ビビットな色、落ち着いた色等
もう分からーん( ̄~ ̄;)
色選びが全て!と言っても過言ではないので
悩みに悩みます😔
私なりにご依頼主様のイメージを膨らませて
チョイスさせていただきました❤️

チラ見せでもあるファスナーの色も
なかなか重要☝️
地味にも華やかにもなります✨✨
以前より、やや薄めなキルト芯を使用し
ふっくら仕上げました✂️
注意したことは⚠️
色の「足し算と引き算の
バランス」です
足しすぎると纏まりがなくなり
せっかくのかわいいネコちゃん柄🐈が
ザンネンになってしまいます💧
表は華やかにしたので、内布はシンプルな
柄に♪
こちらの生地の色違いを採用しました🤭
お渡しした際、とってもとっても喜んで
いただけたので私のほうが嬉しかったです
(^∀^)♪ 
素敵なプレゼントまでいただいてしまい
✨🎁✨ありがとうございました❤️

このモチベーション(いい波🌊)のまま
引き続きミシンを踏みま~す📍

それでは🙋