こんにちは♪
きりんのしっぽです🦒

いよいよ師走に入りましたね⛄️
日々、寒さも増しています
体調管理には、より一層気を付けて
過ごしていきたいと思います♪

話は突然ですが・・

【その1】
我が家では、色々な電化製品の買い替え
時期にきているようで・・😓😓
大物は、冷蔵庫・オーブンレンジ
小物は、ハンドミキサー(お菓子作り用)
だいぶ使い込んでいるので、新調希望!
個人的には、念願のロックミシン or 職業用
ミシン購入(笑)
→小物と念願は、サンタさんに🎅✨🎁✨
お手紙書いてみます✏️ (^∀^)

【その2】
今年はコロナの影響で出店を予定していた
秋冬イベント🎪(2件)が、早々に延期になり
布小物制作は、地味な活動になっていました
🧟🧟
延期期間中は、かぎ針編みの技術力
アップにパワーを注ぎ、自分なりの
目標を立てて進めています(進行形)
→目標がないとダラ~っとしてしまうので(怠)🧟笑

【その3】
前回のブログでチラッとお話しました
布小物のオーダー品
<1個目>
ワイヤーポーチ完成です (〃ω〃)❤️
ネコちゃんがお好きとのことでしたので
ご依頼主さまに、生地(柄)・サイズ・
デザイン等の詳細をつめて仕上げました~📍
他にも、オーダーいただいているので
ご期待に応えられるように、集中して
制作していきたいと思います(*≧∀≦*)❤️

それでは~🙋