こんにちは♪
きりんのしっぽです🦒

あと1ヶ月ちょっとで
クリスマスですね🎄🎅🎁✨
色々と大変な年ですが、我が家は
「平凡が一番幸せ❤️」
今年は実家からクリスマスケーキ🎂が
届かないようなので😓😓
旦那さんが好きな「チーズケーキでも焼こう
かな~」なんて考え中です
(食べきれなかったら冷凍できるしね😉)

さて!編み物教室(sakurako☆クロッシェ)の
お仲間たちと、Lesson作品のバッグを
手にしながら
オォ~かわいいっっ❤️
クリスマス柄✨🎄✨っぽい
ね~ (*≧∀≦*)♪ と、話していた
バッグが完成しました
*ポンポンマアムのメリ細バッグ
【デザイン/エルタデザイン 武田浩子先生】
サイズ:幅38.0cm/高さ28.0cm/幅(底)32.5cm
(高さはバランスをみて、参考編み図に
1段プラスしました)
糸は、内藤商事様のエブリデイビッグです
太めの糸なので、しっかり仕上がります👌
色が選べたので
あーー!😔迷う~(←いつものことです(笑))
何色がいいかな~ やっぱり赤かな~
他の色もかわいいよね~ 等々・・
→結果、こちらの色にしました😌

メリヤス細編みは、1年ぶり?に編んだので
ちょっと忘れかけていましたが・・
苦戦しながら覚えたので(笑) 
すぐに思い出せました🦸💨💨

以前、インスタにもアップ済ですが
エブリデイビッグで編んだ作品でございます
(^∀^)♪
こちらは、メリヤス細編みのバッグ🛍️
色々と編んでいたようです(笑)

先日の、編み物教室でのLesson作品で
まだ未完成のものがありまして🧟🧟🧟
こちらも忘れないうちに、完成させねば!!

編み物と同時進行になりますが
数ヶ月前からオーダーいただきました
布小物作品📍📍
クリスマスプレゼント✨🎁✨に選んで
いただきました(〃ω〃)❤️
こちらは完成後に
熱く!熱く!
語らせていただきたいと思います🤭🤭

それでは🙋