こんにちは♪
きりんのしっぽです🦒

今月の編み物教室
Lesson前に予習・復習を兼ねて
「リフ編みのお座布 (^∀^)」を編みました

正確に言うと🤭🤭
リフ編みの半円ミニポーチ👝完成後
久しぶりに編もう!と思ったら
編み方をプチっと忘れていて🧟🧟
次回の編み物教室で、リフ編み作品の
Lesson 第2弾をお願いしているので
「思い出せ~~(*_*)」と、念じながら
編みました(笑) 思い出せてヨカッタ❤️
*サイズ:直径 約30.0cmです
綺麗なロングピッチのグラデーションで
編んでいても、全然!飽きない(〃ω〃)❤️ 
どこまでも果てしなく編んでしまいそうで
危険⚠️でした🤭🤭(笑) 

形やサイズを変えて編めるようになり
バリエーションを増やしていきたいと
思いま~す(*≧∀≦*)❤️

それでは🙋