こんにちは♪
きりんのしっぽです🦒

ここ数日で、めっきり寒くなってきました
寝具類もバッチリ冬支度!
今年はコロナ対策は、勿論ですが
インフル&風邪等にかからないように
日々、気を付けて生活していきたいと
思います🦸

さて今日は「お楽しみシリーズ(仮)」
あみぐるみの、お披露目(*≧∀≦*)❤️
*かわうそのティモシー
【デザイン:武田浩子 先生】
サイズ:高さ 17.5cm
(お目めは、つぶらな瞳に(笑)変えています)
*内藤商事様より販売されているキットです

鼻元は、ぷっくり(*≧∀≦*)☆ 
実のところ・・
「かわうそ」って、どんな顔?🤔🤔でした
(笑)
何となく分かりますが、いざ!形にすると
( ̄~ ̄;)分からず・・
こんな感じかな~と、想像しながら仕上げ
ました♪

お腹は楕円編み(白)を、歪まないように
位置を確認しながら丁寧にかがりつけました
とっても時間がかかった (*_*; 笑
頭とベースになる胴体(綿入れ含む)で
ほぼ形が決まってくるので、時間をかけて
制作📍
見本(表紙)のティモシーとは、だいぶ
イメージが違いますが・・
私なりの「ティモシー」に仕上がったと
思います(^∀^)♪

お次も制作中です🤭🤭
こちらもかわいく仕上げられるように
た~くさん♪
イメージをふくらませて❤️
「お楽しみシリーズ(仮)」の、お友達?を
増やしていきま~す🦸🦸💨💨

それでは🙋