こんにちは
きりんのしっぽです🦒

先週の編み物教室での Lesson作品
無事♪完成しました~(*≧∀≦*)❤️
*リフ編みの半円ミニポーチ
【サイズ:縦12.0cm/横14.0cm】
デザインは、私が学ばせていただいている
編み物教室(sakurako☆クロッシェ) の
鈴木朋子先生です❤️
こちらは、かれこれ4年前ぐらい?に
楽習フォーラムから販売されていた
キットです
~当時~
編み方が難しく一瞬(1段目)で挫折🧟🧟

~4年後(現在)~
手持ちのキットを消化せねば!!🦸🦸と
リフ編み1年生🔰で再入門(笑)
先生とご一緒したお仲間さんは
ご存知ですが
「分からーーん😓😓」
連呼していた私(*_*)
帰宅後🏡
くじけるわけにはいかないスイッチが入り🦸🦸💨💨
先生から教えていただいたことを
よーーく思い出しながら地道に練習しました
針を入れる位置・編み方が理解できた♪
リフ編みが、全く分からなかったのに
理解できている❤️

次は、綺麗に編むコツ等
(先生から細かく伝授していただきました)
自分の編みグセもあるので
練習して身につけていくしかないかと😔

リフ編み1年生🔰
まだまだ伸びしろがある!
いや、伸びしろしかない!(笑)
4年後になってしまったけれど
無事完成してよかった~(*≧∀≦*)☆
リフ編み、ハマりそうです❤️