こんにちは
きりんのしっぽです🦒

私の大好物❤️
第3弾♪♪
「はりねずみのあみぐるみポーチ」
お目めは、お茶目な動眼(縫い付け)に
しました~🤭
【デザイン:いちかわみゆき先生】
*内藤商事様より販売されているキットです
糸の色を変えて編んでいます
フタ、オープン🚀
柔らかな雰囲気に仕上がり
いいじゃないか~~
(〃ω〃)♪
以前、ブログにアップしましたが
第1弾はこちらです❤️
ん??
第2弾がアップしてなーい😱
既にお嫁入りしたので手元にはありませんが
こちらもガラっと雰囲気が違う仕上がり
でした (後日、アップします!)

内藤商事様よら販売されている
「ナイフメーラ」は、カラバリ豊富な
段染め糸📍
作品によって雰囲気に合うカラーをチョイス
するのが楽しみなんです(^∀^)☆

もっともっと楽しみます♪ 
欲張りだ (*_*; 笑