こんにちは
きりんのしっぽです🦒

ずーーーっと気になっていた
かぎ針編み de マスクカバー
もうこれは
編むしかないっっ(〃ω〃)
と、言うことで編んでみました❤️
私には珍しく?
ハードなデニムカラーをチョイス♪🎨
(素材はコットン100%です)
細編み・中長編み・長編み等
基本的な編み方の組合せです(^∀^)♪
前回のブログ
「バヴァリアンクロッシェの巾着」では
パイナップル🍍にしか見えない(笑)でしたが
今回の形は、膨らみ部分が
元祖 ♪オムライス (*_*)笑
ちょっと美味しそう🤭

編み物スイッチが入り、個人的な
「お楽しみシリーズ(仮称)」に着手して
います♪
他にも手を出してしまっているので
危険注意報発令中😱⚠️
なかなか苦戦していますが (*_*;
イメージを膨らませ全力を注ぎます💨💨
それでは♪