こんにちは
きりんのしっぽです🦒

引き続き、布マスクを製作しています📍
こちらはオーダーいただいた「men's size」
無地(ホワイト)でシンプルに仕上げました❤️
納品を済ませ、ホッとひと息🤭 フゥ~
今回も モチロン♪♪
丁寧に「コバステッチ」
取り入れています
先日、きりんのしっぽ作:布マスクを使って
くれたお友達からメールが来て (〃ω〃)💌
「メガネ👓️が、曇りにくくて、肌も痒くならなかったよ~❤️ありがとう」と♪
「いえいえ♪こちらこそ☆」(〃ω〃)
嬉しいオコトバ
ありがとう~~🚀🚀

私が住んでいる地域では、ちょっと前まで
布マスクを使っている人は少なく
「あっ♪見ぃ~つけた~🤭」と
珍しかったんですが、今は老若男女問わず
見かけるようになりました🤔
やはり不織布マスク(使い捨て)が
普通に購入できるのは、まだまだ
先のようですね😓

ひと息ついたので、休憩終了!
次回は、華やかなマスクを(笑)お披露目
できればいいなぁ・・🤭❤️ 
(縫いますよ~💨) ファイト!