こんにちは
きりんのしっぽです🦒

今日は予定がモリモリなので、いつもより
早起きしました☀️
先ずは、旦那さんのお弁当をササッと作り
コーヒーを淹れて、THERMOSに注ぎ
「ランチセット🍱☕️」は準備完了♪
朝食を済ませて、本格的にガッツリ
動きますよ~~!!(笑)

さて!今日は編み物教室
(sakurako☆クロッシェ)でLessonしていた
作品が完成したのでご紹介します♪
<2way KINCHAK/COL:mint>
【デザイン:津曲健仁(AMI MEN)先生】
内藤商事様より販売されているキットです

太めの糸(かぎ針10号)なので
パーツは、あっという間に編み上がります
パーツを編み終えたら、はぎ合わせます
残った糸で「何か作りたいな~」と思い
太めの糸の特性を生かせるもの・・🤔🤔
悩んだ末、こちらをプチっと編んで
みました ❤️
使い方によって取り外しできるように
ブローチピン📍にしましたよ~

続きまして、復習を兼ねて2個目を制作
手持ち糸の中からチョイス♪
糸が細めなので2本取りで編みました
プチっとアクセサリーは
「きりんのしっぽ十八番🤭」
お花のブローチ
こちらの糸は、以前編んだ
ハンドウォーマーの残っていた糸を活用(*≧∀≦*)♪❤️
偶然にも、色がドンピシャ( ☆∀☆)
お花のブローチは、花びらの枚数によって
好みのサイズに作れるのでオススメです❤️
今秋~冬❄️
布小物(お裁縫)・毛糸類(かぎ針編み)を
楽しく製作しています
「ワイヤーレースジュエリー」
深い眠りから覚まさないとね ・・
👸🍎→💤→🤴❤️→👸✨🎉

それでは🦒