川崎マツエクサロン
Giraffe〜ジラフ〜

Giraffeでは…
『まつ育、まつ毛のエイジングケア、下がりまつ毛、持ちが悪い、品のあるトレンドまつげにしたい』などなど。

悩みを解消することに特化した特殊な技法、
メニューをいち早く取り入れ、
健康で美しいまつ毛ライフをご提供。



 お客様に「まつげかえました?エクステじゃないんですか?」


とたくさん声をかけてもらったMyまつげ☆


もともと短く力強さがないまつげ。

目元もぼんやり。

. (全てラッシュリフト済)

①なにもケアをしていない状態。

②ケアを継続し、成長した状態。 (Noマスカラ)

③さらっと軽くマスカラをOnした状態



長さもでましたが、

注目は一本一本がとても濃く、

力強いハリのあるまつ毛になっている!


ただ長さだけがでる美容液ではなく、


◇健康的な強い毛になり!

◇さらに長さもでる!

◇よくあるあの副作用成分なし!


この美容液の『すんばらしい〜ところです☆☆』


毎日かかさずホームケア、

定期的なサロンケアで、

私の場合は3週間程から違いが出てきて、それからみるみる毛質改善していくのでケアが面倒から楽しみになりますょ♪


    


Tell         044-589-7173


HP          http://www.giraffe-eye.com


 Insta       https://www.instagram.com/giraffe.eye/

               (↑@giraffe.eye  または  ジラフ 川崎で検索)