川崎マツエクサロン
Giraffe〜ジラフ


話題のまつ毛美容液Lash addict ようやく入荷致しました!


◇ー何がすごいのかとゆうとー◇


①劇的にまつ毛が健康的に強く長くなる


②伸びると言われる美容液によく入っている

色素沈着や目の窪み等を起こす副作用原因成分無し


③3~4週間で違いを実感


④1日1回の塗布でOK


⑤大容量で1日1回、コスパ良し


⑥従来のケアとは格別の本格サロンケアとの併用


まつ毛がすんごく伸びる!!。。。。

とネットやSNSまとめサイトなどでよく目にするまつげ美容液、育毛剤。

確かに効果はかんじられすのですが健康的なまつ毛になれるとわ言い難いもので、

副作用が強く、

・色素沈着 ・目の窪み ・ひどい充血  などなど。



まつ毛も伸びていてもなんだか違和感のあるもので弱々しかったり、

すぐに抜けてしまったり、

アイリストの方ご経験あると思うのですが、多分見てすぐに

「あ、アレとかあれ使ってるな~」

と分かるくらい。


が、このNEW美容液、その伸びるけど副作用の原因になる成分が入っていないのにまつ毛がグングン元気になるんです‼️


わたし自身しばらく使って様子を見ていたら

私のまつ毛の変化にお客様が気づき、


「あれ?まつげなんかかえました?」

「最近エクステつけてるんですか?」←しばらくずっとつけていないです

「目力なんかパワーアップしましたよね??」


と、お客様から多い日には1日4、5人の方に尋ねられるほど。


マスカラも2、3度塗りしてダマになっていましたが、

マスカラの乗りもよくなるので軽く1回塗っている程度です。


普段からケアはしてくださいとすすめていますし、

当店で扱っている材料、商品どれも選び抜いたいい物オススメのものです!

が!!

こんなに推すのは初めてで、お姉さんがゆうなら間違いない!

と言ってくださる方も多く販売前から予約してくださる方だらけです!

本当に使っていただきたいのでついつい推しまくっています笑


そして、ホームケアといっしょにして頂きたいaddictサロンケアがすんごいんです。


サロンケア、使用法、使用量、どのくらい使える?

などまだまだかきたいのですが長くなるのでまた改めて


続く。