☆カジラ☆梅雨も吹き飛んじゃう♥元気満点のかわいぃガール(Chance!_5/30)レポ | Giraffe(ジラフ)大阪毎週カヨウ・カワゾイ・グルービーの『Chance!』

Giraffe(ジラフ)大阪毎週カヨウ・カワゾイ・グルービーの『Chance!』

Giraffeジラフ大阪
毎週火曜日のPARTYブログです
Djは『*GroovyWorkshop』
毎週600人で盛り上ってます
そのPartyの様子や現場レポートをブログに更新していきます

こんにちは('-^*)/

*Groovy workshop.です

キラキラ梅雨を吹き飛ばせドキドキ

ドキドキ元気満点のカジラドキドキ

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

5月30日(火)の
レポートです≧(´▽`)≦

もうすぐ梅雨が始まりますが照れ

今夜も常夏のカジラキラキラ

GIRAFFEスタッフもチュー

グルービーも元気イッパイ爆  笑

お待ちしていますドキドキ

 

 

今夜も早い時間からドキドキ

ステキなかわいぃガールズがドキドキ

続々とドキドキ

遊びに来ていただきましたチュー

今夜も楽しいカジラキラキラ

思いっきり楽しんでイコ~(≧▽≦)キラキラ

早い時間から

お立ち台で盛り上げてくれる

かわいぃガールにドキドキо(ж>▽<)y ☆

美味しいクエルボの

プレゼント(*´艸`*)ドキドキ

お立ち台のクエルボはキラキラ

最高に美味しいとか≧(´▽`)≦

グィッと飲んじゃって~ドキドキ

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

カジラの2Fは

*Groovy workshop.

Chance!キラキラ

ガンガン爆  笑アゲていくよドキドキ

 

かわいぃガールは

まだまだ続々ドキドキご来店キラキラ

ウキウキするドキドキ

楽しい夜ドキドキ

パーティはまだまだドキドキ

これからなのです爆  笑

まだまだドキドキクエルボドキドキ

足りてませんよねドキドキ

う~ん爆  笑

いぃ~飲みっぷりドキドキ

大ヒットナンバーのドキドキ

踊れるトロピカルはキラキラ

次回のカジラ真っ最中にキラキラ

配信予定(*´艸`*)

今夜もカジラは

バケーションなのです照れ

 

 

こんなステキな夜は

やっぱりステキなかわいぃガールドキドキ

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

キュートに(≧▽≦)

セクシーな(///∇//)

最高の笑顔ドキドキ

今夜もGIRAFFEは

パラダイスなのですドキドキ

いよいよ6月7日0時に配信される

TROPICAL BEACH VACATIONドキドキ

今年の夏はこれでキマリ(≧▽≦)

次回のカジラ真っ最中に配信開始なのですドキドキ

 

そしてドキドキ

週末は

GIRAFFE OSAKA

ANNIVERSARYドキドキ

もちろん

*Groovy workshop.が

お届けします爆  笑

今週のジラフ大阪は

空前絶後のワクワクの予感ドキドキ

まずはカジラドキドキ火曜日6月6日(火)キラキラ

スペシャルウィーク

*Groovy workshop.
と楽しみましょうо(ж>▽<)y ☆