☆カジラ☆肌寒い平日の夜は♥ドラァグクィーンと盛り上がるカジラ♪(Chance!_11/8)レポ | Giraffe(ジラフ)大阪毎週カヨウ・カワゾイ・グルービーの『Chance!』

Giraffe(ジラフ)大阪毎週カヨウ・カワゾイ・グルービーの『Chance!』

Giraffeジラフ大阪
毎週火曜日のPARTYブログです
Djは『*GroovyWorkshop』
毎週600人で盛り上ってます
そのPartyの様子や現場レポートをブログに更新していきます

こんにちは!('-^*)/

*Groovy workshop.です

ドキドキ肌寒くなってきましたがドキドキ

ドキドキ平日でもアツアツのカジラドキドキ

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

11月8日(火)の
レポートです≧(´▽`)≦

スタッフも元気よく

お待ちしていますドキドキ

まずはこれドキドキ

テキーラを飲んで爆  笑

盛り上がっていきましょうドキドキ

 

カジラと言えば

ドラァグクィーンドキドキ

今夜もCOOLにキメちゃいますキラキラ

ベンティさんドキドキ

セシルさんドキドキ

GO GO KOBAさんドキドキ

今夜もノリノリですドキドキ

フロアもアガってきましたよドキドキ

海外からのお客様もルンルンイイ感じドキドキ

盛り上がってきたらドキドキ

もちろんテキーラタイムドキドキ

何度でもイッちゃいます爆  笑

もちろんシャンパンもキラキラ

思いっきり飲んでいコー爆  笑

 

安心&安定のカジラドキドキ

今夜もステキなかわいぃガールが

たくさん遊びに来ていただきましたドキドキ

ガールズスナップドキドキイッちゃいましょうキラキラ

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

火曜のGIRAFFはドキドキ

カジラの日ドキドキ

かわいぃガールのドキドキ

ステキな笑顔がドキドキ

最高ですキラキラ

今夜もキラキラ日本一の笑顔をドキドキ

ありがとうドキドキ

最高のドラァグクィーンとドキドキ

DJ MAG

Best of Japanキラキラ

*Groovy workshop.の

コラボレーションキラキラ

平日を思いっきりキラキラ

楽しむならカジラドキドキ

次回は11月15日(火)ですドキドキ

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ