☆カジラ☆ドラァグクィーンと楽しむ火曜日♥今夜も600人でアゲアゲ(9/13_Chance!) | Giraffe(ジラフ)大阪毎週カヨウ・カワゾイ・グルービーの『Chance!』

Giraffe(ジラフ)大阪毎週カヨウ・カワゾイ・グルービーの『Chance!』

Giraffeジラフ大阪
毎週火曜日のPARTYブログです
Djは『*GroovyWorkshop』
毎週600人で盛り上ってます
そのPartyの様子や現場レポートをブログに更新していきます

こんにちは!('-^*)/

*Groovy workshop.です

今夜ももちろん

600人OVER☆
ドキドキ安心のカジラドキドキ
9月13日(火)の
レポートです≧(´▽`)≦

もちろんキラキラ今夜も

行列スタートキラキラ

早い時間から

ステキなかわいぃガールもドキドキ

たくさんご来店ドキドキ

早い時間から

ありがとうございますドキドキ

やっぱり

かわいぃガールと

盛り上がるならラブ

もちろん

コレですよねドキドキ

テキーラドキドキドキドキ

OPENから

イィ~飲みっぷり爆  笑

 

 

もちろんカジラキラキラ

ドラァグクィーンの

ダンスも必見です爆  笑

ベンティさんキラキラ

オズさんドキドキ

GO GO KOBAさんドキドキ

今夜もバッチリ

キメちゃいますよキラキラ

ジラフ大阪は

仏の笑顔でテキーラを

何度でもドキドキ

プレゼントラブ

フロアもイイ感じで

アガってますキラキラ

おネエさまも

衣装をチェンジしてドキドキ

まだまだ

アゲちゃうドキドキ

お立ち台の

かわいぃガールと

サービスショットもキラキラ

 

こんなに楽しいから

海外からのお客様も

大満足なのですチュー

平日の火曜日から

こんなに盛り上がっちゃって

イイの~(≧▽≦)

イイのドキドキイイのドキドキ

カジラは

毎週600人OVER

シャンパンもラブ

たくさんでドキドキ飲むと

サイコーに美味しいのですチュー

 

たくさんのお客様で

楽しむカジラキラキラ

かわいぃガールはドキドキ

まだまだキラキラいらっしゃいますドキドキ

お待たせしましたドキドキ2度目の

ガールズスナップキラキラ

イっちゃいましょうドキドキ

(((o(*゚▽゚*)o)))

今夜もキュートドキドキ

キュートドキドキドキドキ

キュートドキドキドキドキドキドキ

ステキな笑顔でドキドキ

フロアを彩るドキドキ

かわいぃガールドキドキ

溢れる笑顔でドキドキ

グルビと一緒にドキドキ

大阪から世界へキラキラ

楽しいパーティを

届けましょうドキドキ

 

 

DJ MAGに

西日本で唯一ノミネートされた

*Groovy workshop.が

プロデュースするから

安心して楽しめる

火曜日ドキドキ

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

次回は9月20日(火)です

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ