☆カジラ☆ドラァグクィーンと盛り上がる♡最高の平日♥(5/31_Chance)レポ | Giraffe(ジラフ)大阪毎週カヨウ・カワゾイ・グルービーの『Chance!』

Giraffe(ジラフ)大阪毎週カヨウ・カワゾイ・グルービーの『Chance!』

Giraffeジラフ大阪
毎週火曜日のPARTYブログです
Djは『*GroovyWorkshop』
毎週600人で盛り上ってます
そのPartyの様子や現場レポートをブログに更新していきます

こんにちは!('-^*)/
*Groovy workshop.です
☆笑顔あふれる☆カジラ
今回も大盛況♥
5月31日(火)の
レポートです≧(´▽`)≦
今夜も早い時間から
大集合爆  笑
もちろんドキドキカジラと言えば爆  笑
SEXYドキドキドラァグクィーンキラキラ
オズさんドキドキ
ラブリアさんドキドキ
GO GO KOBAさんドキドキ
衣装も色々変えて
楽しませてくれます
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
もちろん
テキーラ&スミノフも
( ´艸`)
ガンガンドキドキ
プレゼントドキドキ
ターンと飲んじゃって~ドキドキ
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
 盛りあがっちゃいますよ~ドキドキ
ヾ(@°▽°@)ノ
火曜かわいぃガールも爆  笑
ドラァグクィーンとドキドキ
今夜は
カジラの主役ドキドキ
火曜かわいぃガールも
 大集合ラブラブ
ガールズスナップ爆  笑
イっちゃいましょう
ヾ(@^▽^@)ノ
やっぱりカジラのドキドキ
かわいぃガールドキドキ
今夜もキュートなドキドキ
笑顔がステキドキドキ
火曜のドキドキ夜のおねがい
 女神ですラブ
平日も関係なく
盛り上がる
☆カジラ☆
*Groovy workshop.の
chance
次回は
6月7日(火曜日)です
ヾ(@°▽°@)ノ