☆カジラ☆今夜も最高♥火曜かわいぃガールとSexyドラァグクィーン(5/17)Chance!レポ | Giraffe(ジラフ)大阪毎週カヨウ・カワゾイ・グルービーの『Chance!』

Giraffe(ジラフ)大阪毎週カヨウ・カワゾイ・グルービーの『Chance!』

Giraffeジラフ大阪
毎週火曜日のPARTYブログです
Djは『*GroovyWorkshop』
毎週600人で盛り上ってます
そのPartyの様子や現場レポートをブログに更新していきます

こんにちは!('-^*)/

*Groovy workshop.です
ドキドキ今夜もアゲアゲドキドキ
カジラキラキラ(≧▽≦)
5月17日(火)の
レポートですо(ж>▽<)y ☆

オープン1時間で今夜も

アゲアゲ爆  笑

ジラフの火曜日照れ

カジラと言えばキラキラ

ドラァグクィーンドキドキ

セクシーダンサー(///∇//)

今夜もオズさんドキドキ

ベンティさんドキドキ

バッチリキラキラ決まってますチュー

 

盛り上がったら爆  笑

もちろんドキドキテキーラ&スミノフドキドキ

今夜もキラキラ

お立ち台は超満員ドキドキ

о(ж>▽<)y ☆

フロアもアゲアゲですルンルン

まだまだドキドキいくよードキドキ

о(ж>▽<)y ☆

シャンパンタイム~ドキドキ

みなさんご一緒に~

shake that bottle then make it POPキラキラ
≧(´▽`)≦

ガッツリ飲んでドキドキ

踊ってルンルン最高に盛り上がるキラキラ

ドキドキカジラドキドキ

海外からのお客様も大満足爆  笑

 

もちろん

今夜の主役ドキドキ

たくさんのドキドキ火曜かわいぃガールドキドキ

バッチリ盛り上げてくれますキラキラ

お待ちかね

ガールズスナップキラキラ

たくさんイっちゃいましょうドキドキ

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

カジラのプリンセスドキドキ

かわいぃガールキラキラ

ステキな笑顔がドキドキ

今夜も満点ルンルン

フロアのどこでもドキドキ

ステキな笑顔がキラキラ

溢れていますルンルンルンルン

キュートでドキドキ

セクシーキラキラ

今夜も笑顔が爆  笑

輝いていますキラキラキラキラ

 

 

ドラァグクィーンの

セクシーダンスと楽しむドキドキ

*Groovy workshop.の

キラキラChanceキラキラ

 

平日ガッツリ楽しむなら爆  笑

火曜日のジラフで決まりドキドキ

о(ж>▽<)y ☆

次回は

5月24日(火)ですキラキラ