セルフネイル〜♪ | ちあふよぶろぐ。

ちあふよぶろぐ。

20の代、専門一年生のちあふよが更新するブログ

主にネイル、メイクのこととかなんでもないことを書いてます

よかったら見てください⊂((・x・))⊃



こんばんは!!

昨日だけどメリークリスマス✨


一昨日は彼氏くんとお出かけして
欲しかったNARSのアイシャドウとエチュードハウスのハイライトを買ってもらいました!

まだまだ買ってもらう予定…ふふふ←



そしてネイルしました!!


本当はクリスマスネイルしたかったけど、宿題で自分の爪にチップラップしなきゃいけなくて…しかも1週間(笑)



クリスマスイブに終わったので、考えた結果…


ジャーン((((古



羊ネイル\( ˆoˆ )/

来年は未年なんでね!







右手も自分で長さ出し&アート頑張りました(笑)

あんまり時間のない冬休みになりそうなので、ジェルにしました!

時間がある休暇だったらたくさんネイルしたいからポリッシュにするんですけどね(´・ω・`)



まだスカ3本を人の手に3セットやって、2級のアート10分以内に書けたやつ10本やらなきゃ…(:3っ)∋


けど、明日から沖縄行ってきます!笑


年明けたら課題で忙しいぞー\( ˆoˆ )/笑









友達にネイルしました!
ジェルはいいとして、スカ練習しなきゃ!

やっぱりまだまだ下手!練習たりない!!




でも満足してくれたみたいだし、いいかな(笑)


さー荷物まとめよう!



良いお年を☆‼︎!