ジャストダンス2023とか | ♪マイペース家族の毎日♪

♪マイペース家族の毎日♪

夫、小6の息子、小3の娘の4人家族で、楽しくのんびり過ごしています☆
夫の転勤で、新しい町に引越しました。

家族のことや自分のことを、マイペースに書いてます♪

Switchのジャストダンス2023を買いました。


6日前に買って、4回やりましたバレエ

だいたい1回30分〜1時間半くらいやってます。

これで運動不足解消になればいいけど、もうアラフォーなので、めっちゃしんどい。

1曲1曲休憩しないと倒れそうです魂が抜ける

でも楽しい。


とにかく運動したいし、体重減らしたいし、続きそうなものを探して、たどり着いたジャストダンス。頑張ります!





それから、娘から始まったスマホのゲーム

「すみっこ農園」

家族4人共やってます泣き笑い

(娘→前使ってた古いiPhone、息子→家のiPadを使ってます。)



最初は母娘の女子だけで楽しんでいましたが、

先々週から息子も始めて、今週からパパも仲間入り。


まだまだこれからだけど、今こんな感じです


かわいくて癒される。

そういえば昔ピグライフにハマったなぁ照れ

懐かしい。