WT Ki-49-2b(百式重爆撃機二型乙) debut♪ | giraffeのブログ

giraffeのブログ

ブログの説明を入力します。

日本のRank3爆撃機、リサーチ完了♪








まあ、流星はゲット済みですが、

あれは爆撃機って感じでもないので^^;




この爆撃機、ナカナカのイケメン♪




後方機銃手は・・・ムキ出しですww






銃座は全部で6箇所。

前方1、側面各1、後方1、上下各1。



比較的小さな機体で、銃座が大量だな~なんて思いましたが・・・

乗ってる人は・・・超狭そう^^;






とりあえず、初期の爆弾は50kgが12個。

まったく役に立たないので、数回は小基地特攻で爆弾だけでも開発できれば・・・あとの開発はラクチンです^^
(Rank3BR3.7機体なので、装備改修ポイントも各1,000前後でラクチンww)

上昇が初期からソコソコあるので、爆弾さえ先行で開発しちゃえば開幕と同時に上昇して・・・敵戦闘機が敵基地上空に居ないことを祈りながら突進するのみww

うまいことやれば、グングン8,000mまで行けます^^






真っ先にターゲットにされなければ、プラプラ~っと爆撃して育成できますね~






日本の爆撃機は、他国に比べると開発がラクかもです^^

(流星と百式重爆だけしか開発してませんが^^;)

今回も27回と少ない飛行回数で育成完了♪






戦闘機主体で「あと一押し!!」用の爆撃機、完成^^