女性経営者のビッグマミー
セラピスト税理士 成山真理です。

他の誰かにならなくていい!!!

◆「本当の自分」を思い出し、
 「本当の自分」を生きると、
 心もお金も人間関係も…
 豊かになっていく…

◆そんなことを日々体感しながら、
 日々の気付きを綴っています。
 
◆私に生きる希望をくれた恩師
  からご縁を頂き、
 アシェル銀座化粧品の販売代理店

 をさせて頂いています。
 image
自信もってお勧めできる
 一品ばかりです

 

 

 

 

 

 

この一週間ほど、

新型コロナにまつわる諸々で

子供の学校が閉鎖となっています。

来週も。。

 

働くお母さんにとって、

学校・幼稚園・保育園が

一方的に閉鎖となると、

一気に負担が増えますよねゲッソリ

 

 

一度はこの絶望的な状況に、

怒り・落ち込み、

 

落ち込んだ後は、

いかに「この状況を楽しんでいくか・・・爆  笑

だけに目を向けていこうと

私自身は、

決意を新たにしたところです。

 

 

気分の悪くなる情報は、

(自分の内側にとっては)不要なものです

 

 

(不要な信念を見つける等々には、

役立ちますが、今の働くお母さんにとっては、

少しでも、ご自身の気分を軽くすることが一番ですグッ

 

 

自分の世界は、

自分の内側が創っているのだから。

 

 

多くの働くお母さん(専業のお母さんも)が、

少しでも、

◎ご自身の気持ちが軽くなる選択

(まずは、不要な情報を遮断し、

★外に出て太陽を浴びる・・・、★やらなきゃいけないと(思い込んでいる)事柄を一旦横に置き、適切なタイミングで適切な状態で取り組む方が断然に効率的であるという真理を、試してみる…等々)

を一つずつ繰り返すことで、

外側の状況に翻弄されるのではなく、

今すでにあるものに目を向け、味わうことができますように❣

 

◎ご自身の気持ちが少しでも軽くなる選択を

意識して取り続けるうちに、

ご自身の感覚に目を向ける比重が大きくなり、

ご自身にとっての最適解が感覚で分かってきます❣

 

(試してもらえると、確実に変化が分かってきます❣

試してもらって、まずはお母さんが和らぎ、その周りの人にますます笑顔が連鎖してくれますように❣)

 

----------------------------

個人事業主の方の申告は、

私が直接受任の形で

誠意をもって

どんな素朴な疑問にも

一緒に向き合います。

 

法人の方は、

私が所属する税理士事務所が

責任を持って、

一丸となって、

対応させて頂きます。

 

セラピー、税理士業務へのお問い合わせはこちらまで☆彡