自分の状態・在り方に、

一番意識と労力を注ぐのが、

生きやすくなるコツです。

 

「自分(の意識)が、外側の現実を創っている」

とすると、

 

外側を何とか変えようとするのではなく、

自分の内側を整えることに、意識を向けると

 

実際に、

自分の内側が整い、

気分が良くなり、

それが磁石のように働き、

外側の現実をひきつけます。

 

瞑想をすることによって、

外側が変わらずとも、

すでに今ある幸せ、

(瞑想が現に出来ている幸せ‥‥等々)を感じられ・・・、

穏やかになり…

生かされていることを、

ただただ有難く感じられます。

 

いい気分でいる状態を、

自分で作り、

いいアイディアを思いついたら、

思考の声は無視して動く‼‼‼

 

動けただけで、自分の内側が喜ぶのが実感できると思います。

 

 





口コミだけで広がり、
台湾でも好評です!!

使っていくうちに

あなた本来の輝きに気付ける
驚異のびっくり
漢方クリーム!!



幾つになっても
自分が自分の一番の味方になって
自分を大事に出来れば出来るほど、

誰もが持っている
その人本来の輝きに
気付け、

自分の人生を歩んでいる
充足感
を味わえます💕 


「自分の人生を歩んでいるなぁ」
と感じる人に
惹かれませんか???


是非、お試しサイズで試してみて下さい💕


 TODAY'S こちらのサイトからご注文頂くと、


ご希望の方には、


私(穴口恵子公認レインボーエンジェルセラピスト、近々税理士登録もします)による


「自分本来の輝きを思い出すセッション」

30分ZOOMお試し版を

無料でご利用できます!


この機会にぜひ

申込みフォームで

ご希望下さい‼️





パラベンフリー

優秀な抗炎症作用のある「甘草」配合、

プラセンタ配合、

低分子ヒアルロン酸配合!



漢方クリーム お試しサイズ28g 3300円も入荷しました!!


アシェル正規販売代理店☆アシェルの社長多恵さんの仕事観・世界観にいつも魅せられていた私。
「なんて、優しい世界なんだろう‼」照れ

美容への関心が低い私が、ご縁を頂いた素敵な基礎化粧品。

お肌って、自分の本質・魂と同じで、目を向ければ向けてあげただけ、反応が返ってきます!

今まで、無関心すぎて、自分の本質・魂と同様にかわいそうな扱いをしていましたが、使っていくにつれて、お肌が「ルンっ♪」とハリと透明感が出てきています!
皺って、うるおい不足と聞いたことがありましたが、ケアの仕方を知らずずぼらな私が、この漢方クリームを使ったら、首のしわが気にならなくなりました!!!

☆スキンクリーム 
約3-4か月分100g ¥9800



☆ローション 100㎖ ¥5400


☆スキンクリーム 28g ¥3300

お申し込みはこちらまで
送料はこちらで負担します。たっぷりの愛情とともにお送り致します♪