まだまだ、

無限の可能性が眠っている場所。

 

それは、

自分のことで、

まだ受け入れ切れていないこと。

 

私の場合、

いわゆる

「お花畑な人」、「世間知らず」…

と言われることを恐れて、

 

目に見えないものの絶大な力を感じていることや、

(行動することも十分大事だけど、)

それ以前にどんな精神状態でいるかが

何よりも大事であると信じていることを、

受け入れ切れていません。

 

だから、

人前では、

そんなことを信じて生きているということを、

隠して、生きています。


 

今日、

人生を満喫している人とそうでない人との違いを考えた時、

 

決定的に違うと思えた点は、

自分のことを受け入れられているかどうか…

である気がしました。

 

自分の一部を、

隠して生きることに使うエネルギーは相当なものだと、

今日知りました。

もし、隠すエネルギーを、建設的に使えたら…

 

無限の可能性を感じますが、

やっぱり、

私にとって、

 

「お花畑」

「論理的でない…」

「説明になっていない…」

「感覚的すぎる…」と、

みなされることには、全力で抵抗したくなります。

 

が、そろそろ受け入れていく時期な気がしますウインク

 


 

 





口コミだけで広がり、
台湾でも好評です!!

使っていくうちに

あなた本来の輝きに気付ける
驚異のびっくり
漢方クリーム!!



幾つになっても
自分が自分の一番の味方になって
自分を大事に出来れば出来るほど、

誰もが持っている
その人本来の輝きに
気付け、

自分の人生を歩んでいる
充足感
を味わえます💕 


「自分の人生を歩んでいるなぁ」
と感じる人に
惹かれませんか???


是非、お試しサイズで試してみて下さい💕


 TODAY'S こちらのサイトからご注文頂くと、


ご希望の方には、


私(穴口恵子公認レインボーエンジェルセラピスト、近々税理士登録もします)による


「自分本来の輝きを思い出すセッション」

30分ZOOMお試し版を

無料でご利用できます!


この機会にぜひ

申込みフォームで

ご希望下さい‼️





パラベンフリー

優秀な抗炎症作用のある「甘草」配合、

プラセンタ配合、

低分子ヒアルロン酸配合!



漢方クリーム お試しサイズ28g 3300円も入荷しました!!


アシェル正規販売代理店☆アシェルの社長多恵さんの仕事観・世界観にいつも魅せられていた私。
「なんて、優しい世界なんだろう‼」照れ

美容への関心が低い私が、ご縁を頂いた素敵な基礎化粧品。

お肌って、自分の本質・魂と同じで、目を向ければ向けてあげただけ、反応が返ってきます!

今まで、無関心すぎて、自分の本質・魂と同様にかわいそうな扱いをしていましたが、使っていくにつれて、お肌が「ルンっ♪」とハリと透明感が出てきています!
皺って、うるおい不足と聞いたことがありましたが、ケアの仕方を知らずずぼらな私が、この漢方クリームを使ったら、首のしわが気にならなくなりました!!!

☆スキンクリーム 
約3-4か月分100g ¥9800



☆ローション 100㎖ ¥5400


☆スキンクリーム 28g ¥3300

お申し込みはこちらまで
送料はこちらで負担します。たっぷりの愛情とともにお送り致します♪