『自分の内側の状態が、現実創造へ及ぼす影響度は95%以上だ』

ということを、

 

(初めて読んだ時に、なぜか「そうなんだろうな~」と私自身感じたので、)

 

自分の意識を整えることを大事にしながら、日々実験中です。

 

 

そんな中、

私の中で、腑に落ちたことがありますキラキラキラキラ

 

それが、タイトルの「相手は(自分の)鏡」という心理の世界ではよく耳にする話です。

 

これって、よく言われる「相手の気になるところは、自分が無意識に、自分の中でタブーとしている事…」云々とは別に、

 

もっと単純に、

 

自分が相手に出す言動に対してではなく、

 

自分自身の内側で、その人をどう捉えているかということ(目には見えない意識・無意識の部分の話)に

 

相手(の無意識部分)が反応して、光が鏡に反射して戻ってくるように、

相手側の反応が自分側に戻ってくる

 

ということだと、体感したのです。

 

 

夏休みが始まり、我が家でも、子供と接する時間が増えました。

 

そして、目の前の我が子が出してくる言動に、

感情的に

反射的に反応(しがちなのが一般的ですが、)するのではなく、

 

 

自分を整えていると、

目の前の雑多な言動に対してではなく、

 

 

「こういうところが、この子の強みだよな~等々」、

あらかじめ整えて、

接してみると、

すぐに、

今までと、明らかに違う反応が返ってきたのです。

 

 

意識的に、内側を整えることで、

目には見えない部分の影響力を、

体感しています。

 

 

「相手は(自分の)鏡」説は、

自分の発したものに対して、(無意識に相手側から)反射して返ってくるということであり、

目に見えない部分の影響力の大きさは、

今まで考えたこともなかった分、想像以上のような気がします。

 

引き続き、実験を継続していこうと思います。

(相手は、自分が思うように、見えるし、自分との関係では、引き続きその見え方がより強くなっていく。)

この人は、○○だ…と否定的に捉えると、逆も然りで、怖いですね…

 







口コミだけで広がり、
台湾への進出が決まった!!

使っていくうちに

あなた本来の輝きに気付ける
驚異のびっくり
漢方クリーム!!



幾つになっても
自分が自分の一番の味方になって
自分を大事に出来れば出来るほど、

誰もが持っている
その人本来の輝きに
気付け、

自分の人生を歩んでいる
充足感
を味わえます💕 


「自分の人生を歩んでいるなぁ」
と感じる人に
惹かれませんか???


是非、お試しサイズで試してみて下さい💕


 TODAY'S こちらのサイトからご注文頂くと、


ご希望の方には、


私(穴口恵子公認レインボーエンジェルセラピスト、近々税理士登録もします)による


「自分本来の輝きを思い出すセッション」

30分ZOOMお試し版を

無料でご利用できます!


この機会にぜひ

申込みフォームで

ご希望下さい‼️





パラベンフリー

優秀な抗炎症作用のある「甘草」配合、

プラセンタ配合、

低分子ヒアルロン酸配合!



漢方クリーム お試しサイズ28g 3300円も入荷しました!!


アシェル正規販売代理店☆アシェルの社長多恵さんの仕事観・世界観にいつも魅せられていた私。
「なんて、優しい世界なんだろう‼」照れ

美容への関心が低い私が、ご縁を頂いた素敵な基礎化粧品。

お肌って、自分の本質・魂と同じで、目を向ければ向けてあげただけ、反応が返ってきます!

今まで、無関心すぎて、自分の本質・魂と同様にかわいそうな扱いをしていましたが、使っていくにつれて、お肌が「ルンっ♪」とハリと透明感が出てきています!
皺って、うるおい不足と聞いたことがありましたが、ケアの仕方を知らずずぼらな私が、この漢方クリームを使ったら、首のしわが気にならなくなりました!!!

☆スキンクリーム 
約3-4か月分100g ¥9800



☆ローション 100㎖ ¥5400


☆スキンクリーム 28g ¥3300

お申し込みはこちらまで
送料はこちらで負担します。たっぷりの愛情とともにお送り致します♪