望まない現実って、どうして起きると思いますか?

自分の活かし方を知って、
自分の魅力を輝かせている
人生の達人・プロ級の人には、

望まない現実自体が、
もうこないのかと思っていました。

だから、
望まない現実が、

自分の目の前に現れた時、

いつもの癖で、
「自分の何が悪かったのだろう……」

と考え始め、対応策を
(小さな力でしかない)思考で考えてみたり…、

とにかく、
ず〜っと、その望まない現実に浸っていることはありませんか?

私も、意識的に自分を見ないと、

水が上から下に流れるように

自然の流れで自動的に、
陥ってしまいがちでした。


でも、

望まない現実は、

本当は誰にでも起きるらしいのです。


だけど、その望まない現実への
対応の仕方が、

プロはプロ級なのです!!


中には、その望まない現実に対する感情のエネルギーの大きさを、
(コントラストを使って)
望む現実に魔法使いのように換えてしまう人もいます!!(私は、まだその領域にはいってないけど、少し理解できます)

自分を輝かせている人生の達人・プロは、
目の前に現れた
望まない現実から、
得られる気付きを得たら、
同時に望む現実をしっかり
描くそうです。
決して、その現実に長い間浸っていないのです。


感情が乱される程の事態に出会ったら、
自分では意識してなかった
無意識の、
不要な概念がないかチェックして、
制限なく
自分の本当の望みを描いて、
味わうらしいのです!!



全ては、
より良くなるために起こっている
んだなぁと、

久しぶりの怒りからの、
理想の抽出&味わいを
私自身も、楽しみました!!

体感としては、
望まない現実って、
滞っているエネルギーの発散のために
起きている気がします🤭
だから、
あなたが悪いのではなく、
ただの自然現象の一つの気がします。
 






口コミだけで広がり、
台湾への進出が決まった!!

使っていくうちに

あなた本来の輝きに気付ける
驚異のびっくり
漢方クリーム!!



幾つになっても
自分が自分の一番の味方になって
自分を大事に出来れば出来るほど、

誰もが持っている
その人本来の輝きに
気付け、

自分の人生を歩んでいる
充足感
を味わえます💕 


「自分の人生を歩んでいるなぁ」
と感じる人に
惹かれませんか???


是非、お試しサイズで試してみて下さい💕


 TODAY'S こちらのサイトからご注文頂くと、


ご希望の方には、


私(穴口恵子公認レインボーエンジェルセラピスト、近々税理士登録もします)による


「自分本来の輝きを思い出すセッション」

30分ZOOMお試し版を

無料でご利用できます!


この機会にぜひ

申込みフォームで

ご希望下さい‼️





パラベンフリー

優秀な抗炎症作用のある「甘草」配合、

プラセンタ配合、

低分子ヒアルロン酸配合!



漢方クリーム お試しサイズ28g 3300円も入荷しました!!


アシェル正規販売代理店☆アシェルの社長多恵さんの仕事観・世界観にいつも魅せられていた私。
「なんて、優しい世界なんだろう‼」照れ

美容への関心が低い私が、ご縁を頂いた素敵な基礎化粧品。

お肌って、自分の本質・魂と同じで、目を向ければ向けてあげただけ、反応が返ってきます!

今まで、無関心すぎて、自分の本質・魂と同様にかわいそうな扱いをしていましたが、使っていくにつれて、お肌が「ルンっ♪」とハリと透明感が出てきています!
皺って、うるおい不足と聞いたことがありましたが、ケアの仕方を知らずずぼらな私が、この漢方クリームを使ったら、首のしわが気にならなくなりました!!!

☆漢方クリーム 
約3-4か月分100g ¥9800

☆ローション 100㎖ ¥5400

☆ホットマスク 100㎖ ¥9800

お申し込みはこちらまで
送料はこちらで負担します。たっぷりの愛情とともにお送り致します♪